新着記事

2007年11月11日

志村けんの美人めぐり旅。

昼食後、何げにテレビを見ていると以前ゆっきー来唐。の時に書いたロケの番組をやっていたっす。
この番組は年に1〜2回位放送されているのかな?…志村けんと上島竜平、そしてキレイドコロの女性タレントが各地の美人を求めながら名所名物を堪能すると言う旅番組?かな。
おいらも毎回何故か見ているっす。
今回のキレイドコロは安めぐみさんとゆっきーっす。
コースは、佐世保から始まり嬉野温泉〜北多久〜唐津〜呼子と巡る旅っす。
佐世保では、遊覧船と去年食べられなかった佐世保バーガーの「ヒカリ」が紹介されていたっす。
嬉野温泉では、温泉と茶染めの紹介(入浴シーンは何故か男性陣だけ…チッ!)。
北多久では「岸川まんじゅう」と何故か気球の紹介。
唐津では「一天張」「曳山会館」「竹屋」、そして高島の宝当神社が紹介されたっす。
そして、呼子のイカでシメっす。
しかし、こうやって自分の住んでる町を客観的に見ると結構イイモンっすね〜。
あ〜、しかし、生ゆっきー見たかったなぁ〜(遠い目)。
【関連する記事】
posted by ミカリフ at 19:58| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !!
Excerpt: 笑わせようとしているんだから、こちらは笑いっぱなしである。ダイナマイト四国も、C-3POも面白いが一番面白いのは、変な目が描かれたメガネをかけた松っちゃんと遠藤が部屋にやって来て、変なダンスをしつこく..
Weblog: ななのblog
Tracked: 2008-02-06 10:40