新着記事

2007年09月28日

ゆっきー来唐。

ゆっきーの日記を見ていたら、どうやらロケで佐賀に来ていたらしい。
宝当神社にも行ったと書いてあったっす。
…と、ココでピーンと来たっす。
一昨日、clickさん家に遊びに行ったその日clickさんが晩にお出掛けをしたところ、繁華街で志村けんを目撃されたそうっす。
何かのロケだった様で傍らに女性タレントもいたそうっす。
もしかしてと思い、志村けんのブログを見ると…ビンゴ!!。
ロケに来ていたのは、ダチョウの竜ちゃん、安めぐみさん、それにゆっきーだったっす。
あ〜、生ゆっきー見たかったなぁ〜。
でも、clickさんによると一緒にいた女性はパーマを掛けていたそうなんで、安さんかなぁ〜。
でもでも、一緒にいたかも?。
あ〜あ。
posted by ミカリフ at 21:45| 佐賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ミカさん(^O^)。

そうですか、安とゆっきーでしたか。
ところでゆっきーってだぁれ?^_^;
Posted by click at 2007年09月29日 11:06
clickさん、こんにちは〜。
ゆっきーとは川村ゆきえの事っす。
「ゆっきーにっきー(http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/)」。

ちなみに…志村けん公式ブログ。
「ken's blog(http://kenshimura.livedoor.biz/)」
Posted by ミカリフ at 2007年09月29日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック