新着記事

2007年09月26日

…修理。

昨日に引き続き今日もポタ。

clickさん家に再びお邪魔するっす。
今日はず〜っとカメラの話。
お互いに疑問だった事がいくつか解けてスッキリ。
自分1人じゃ分からない事も仲間がいるといとも簡単に分かってしまうのが面白いっす。
色々と話しているとデジタル一眼ってイイなぁ〜なんて思ってしまうけど、ホイールが先…かなぁ〜。
あと、今まで全然使ってなかった機能を改めて意識したっす。
今度からはバンバン活用して行こうと思っていたらデジカメの調子がイマイチだったんで、今日、カメラのキタムラに修理に出して来たっす。
症状を確認した店員さんの話では、たぶんCCDだろうと言う事だったっす。
修理代が高くつくとますますホイールが遠のくなぁ〜。
修理と言うと、現在おいらのバイクにはサイコンが付いてないっす。
以前も調子が悪いと書いた事があるけど、先日とうとうメーカーに送りました。

あぁ〜、ホイールが遠のく〜(遠い目)。
posted by ミカリフ at 17:44| 佐賀 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、お邪魔します。
私も最近デジカ、メキタムラに修理出しました。モニターが真っ暗でシャッター押しても何も写らず。買ったのはビッグカメラでしたが、もう3年過ぎているので近くのキタムラに修理に出しました。CCD交換となると¥15000程掛かるでしょうねといわれましたが、なんとメーカー保証としてCCD交換されてきました。ただです、さすがSONYです。
因みに天山、私もエントリーしているんですよ。ミカリフさんのようなパワーはないですがそ、れなりにペダル踏み抜いてみようと思っています。
Posted by 雅 at 2007年09月28日 15:01
雅さん、はじめまして〜。
おいらのは真っ暗じゃなくて、何と言うか虹色の様な変な色になっていたっす。
おいらのは、もう4年経ってるんでいくら何でもメーカー保証はないでしょうね〜。
しかし、3年経っているのにメーカー保証って、初期不良の症状でも出していたんすかね?。
不幸中の幸い?。
雅さんも天山出られるんすね、おいらはゼッケン「48」なんで見かけたら気軽に声を掛けて下さいっす。
Posted by ミカリフ at 2007年09月28日 15:47
ゼッケン[48」ですか、私は「100」です。昨年の様子だとゼッケン番号順に50人ずつスタートみたいなので走っているときに遭遇する事はないですね。
Posted by 雅 at 2007年09月28日 21:51
おいらも、ホントは2番目3番目のグループが良かったんすけど今回は1番目のグループになっちゃいました。
抜かれない様に頑張りたいと思うっす。
Posted by ミカリフ at 2007年09月29日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57376655

この記事へのトラックバック


Excerpt: スズキ・バンバンバンバン(Vanvan)とは、スズキ (自動車メーカー)|スズキが製造販売しているストリートタイプのオートバイである。シリーズとして数車種が製造されているが、2006年現在日本国内で発..
Weblog: バイクfan
Tracked: 2007-09-29 18:55