新着記事

2015年06月01日

八幡岳。

先週イキナリ暑くなったせいか少々夏バテ気味っす(^^ゞ。
暑くなるのは仕方ないっすけど、イキナリはヤメて欲しいっす。

そんな中、昨日は涼を求めて八幡岳に上って来たっす。

150531_001.JPG
いつもの大平展望所。
大きなカメラを構えたカメラマンが2人。
その横で小さなカメラで撮影する自分(^^ゞ。
どうやら、夕景を狙っている様でした。

キャンプ場までは結構暑かったけど、そこから頂上までは日陰もあり涼しげな風も吹いていたっす^^。

150531_002.JPG
途中、光芒がキレイだったっす^^。

そして…。
150531_003.JPG
久しぶりの山頂っす^^。

オオキツネノカミソリはまだですが、シオカラトンボが出迎えて呉れたっす^^。

150531_004.JPG
こちらは、いつもの展望所。
少し霞んでいたけど良い眺望っす^^。

150531_005.JPG
展望所から見た棚田。

さすがに頂上は涼しいっす^^。
下りは寒いくらいでした(^^ゞ。
posted by ミカリフ at 23:21| 佐賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうな様子に安心しています。なかなかお会いできませんね。
Posted by 伊万里 松尾 at 2015年06月12日 15:13
松尾さん、こんばんはー^^。

梅雨入りしてからは体調イマイチな日々が続いてます。
松尾さんも足腰の様子はいかがですか?。
秋には活動できそうですか?。
先日、樫原湿原にてchamさんにお会いしましたよ^^。
Posted by ミカリフ at 2015年06月12日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419968614

この記事へのトラックバック