新着記事

2015年01月21日

占い。

インフルエンザからようやく復活したと思ったら、またまた体調不良で2日ほど寝込んでしまったっす(^^ゞ。
う〜みゅ、今年は辛抱の年か…?( ̄◇ ̄;)。

さて、おみくじに引き続きLINE占いを試してみたっす。
その中で、運命の結婚相手の事が書かれていたので箇条書きしてみます。

背格好は中肉中背、顔の印象はスッキリとしたかんじでアンバランスな厚い唇。
基本笑顔でいつもニコニコして優しい感じで笑うと目が細くなる。
ファッションも精神的にも大人な感じ。
名前の中に「土(土篇とか)」に関係する字が使われている。
誕生日に「8」が入っている。
…特徴はこんな感じです( ̄▽ ̄)。
そして、この相手とは既に趣味を通じて出会っているそうっす(* ̄∇ ̄*)テヘッ。
ただ、趣味の集まりで会話はあるものの、今の関係性は友達の友達みたいな感じだそうです。
と言う事で、特徴に当てはまる方ご連絡お待ちしておりマッス( ̄ー ̄)ニヤリ。
posted by ミカリフ at 23:33| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412737278

この記事へのトラックバック