新着記事

2015年01月10日

イキナリつまずく^^。

前回のエントリー、おみくじで今年はイイ事有りそうと思っていたら、インフルエンザでダウンしてしまいました(^^ゞ。

今日はやっと熱も下がり動ける様になったっす^^。
しかし、こんな流行には乗りたく無いっすねー。

何か、スタートダッシュにつまずいた感じでテンション下がり気味っすけど、何とか盛り上げて行きたいっす^^。

みなさんも、流行にはお気を付け下さい( ̄▽ ̄)。
posted by ミカリフ at 23:14| 佐賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く元気になってください。また山に行きましょう。
Posted by 伊万里 松尾 at 2015年01月19日 23:19
松尾さん、色々とご迷惑をおかけしますm(_ _)m。
元気になったらアチコチ連れて行って下さい(^^ゞ。
Posted by ミカリフ at 2015年01月21日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412134482

この記事へのトラックバック