新着記事

2015年01月04日

2015新年。

あけましておめでとうございますー^^。

正月気分もそろそろ抜ける頃っすねー^^。
新年は2日に同窓会、昨日3日は自転車の走り初めに行って来たっす^^。
そして、恒例の「恋みくじ」。
150103_001.JPG
何か、イイ事ありそう…かな?(^^ゞ。

とりあえず、今年の目標等…^^。

1.糸島110kmウォーク(今年こそ!)完歩。
2.フルマラソンでサブ4!。
3.写真で県展入選!。
4.ツールド上場1時間25分切り!。
5.そして…結婚!。

1〜4は頑張り次第、5は相手を探すトコからなんで…(^^ゞ。
しかし、おみくじを信じて…1年後ハッピーになりたいっすヽ(´・`)ノ。

と言う事で、みなさん今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。
posted by ミカリフ at 17:20| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック