新着記事

2014年12月24日

「七福神参り」。

しばらく更新が空いてしまいました(^^ゞ。

今日は、毎年恒例の肥前七福神参りに行って来たっす^^。
去年は母が入院していたので2年振りっすねー^^。

弁財天(荒熊稲荷神社)〜福禄寿(天福寺)〜恵比寿天(最教寺)〜寿老人(西光寺)〜布袋尊(誕生院)〜祐徳稲荷神社〜毘沙門天(高野寺)。
大黒天(大聖院)は地元なので後日行って来ます…^^。

16時過ぎに遅めの食事(回転寿司の「若竹丸」)を摂り帰宅しました。

平戸大橋では、橋の中央で片側通行(^^ゞ。
待ってる間に揺れて気分が悪くなってしまったっす(ToT)。

しかし、なぜだか分からないけど毎日忙しくて疲れ気味っす^^。
また、明日明後日と福岡行きっす(^^ゞ。
昨日もマリノアまで行って来たけど、カップルばっか…orz。
posted by ミカリフ at 23:28| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411214213

この記事へのトラックバック