新着記事

2014年09月08日

黒髪山。

昨日は黒髪山のボランティアだったんすけど、唐津で写真展の撤収作業と重なり行けず。
ココんトコ、精神的にも疲れていたんで山に登って癒されたかったんすけどねぇー(^^ゞ。

しかし、午後から少し時間が出来たんで自転車で行って来たっす。
午前中は晴れていたけど、青螺山の頂上付近は雲に覆われていたっす。

黒髪山の麓では佐世保から来られたと言うローディーと出会い、パン屋のおかみさんからは干し梅とハーブティをご馳走になり、少し元気を頂きました^^。

やっぱ、山はイイなぁ〜^^。
今度ゆっくりと登りに来ようー^^。
140907_001.jpg
posted by ミカリフ at 14:15| 佐賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お元気でしょうか?この前の日曜日には久しぶりにお会い出来ますことを楽しみにしておりましたのに、残念でした。写真の方で忙しくあられたのですね。来月にお会いしましょう。ところで、タムロンのレンズ150ー600mmを最近入手しました。なかなかのものですよ。
Posted by 伊万里 松尾 at 2014年09月10日 12:25
松尾さん、こんばんはー(^^)。
ご無沙汰してます。
自分も楽しみにしていたんですが…σ^_^;。

タムロンのレンズを入手されたんですね。
自分もそのレンズ狙っていたんですが、ペンタックス用は発売されないとらしいのて諦めました(-_-)。

次回、お会い出来るのを楽しみにしてます。
Posted by ミカリフ at 2014年09月10日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405070930

この記事へのトラックバック