新着記事

2014年07月28日

第30回天草国際トライアスロン大会。

天草国際トライアスロン(リレーの部)に参加して来たっす。
おいらの担当はラン^^。
今日の天草は曇り基調だったのでメチャクチャ暑くはなかったっす。
とは言え、熱中症対策でランのコース(10km)には9ヶ所(個人の方含む)ものウォーターステーションが設けられていたっす。
なので、ほぼ1kmごとに水をかぶりながら走ったおかげで、暑さに弱いおいらも何とか走りきる事が出来たっす( ̄▽ ̄)。

思いっきり陽に焼け頭痛もしているけど楽しい大会でしたー。
チャンスがあれば来年も参加したいっすねー^^。
お世話になった福岡のチームの皆さん、唐津の先輩方、ありがとうございましたー(^^ゞ。
posted by ミカリフ at 00:33| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402708876

この記事へのトラックバック