新着記事

2014年02月23日

走行会@福島。

今年初めての走行会参加。
天気も良く気温も高めっす。
集まったのは9人。
今日のコースは福島1周。

まずは、山田峠を越えて北波多へ…。
岸岳ふるさと館で小休止。
行合野からはちょっと頑張り過ぎてふくらはぎがピクピク(^^ゞ。

福島は展望台へは行かず、グルッと廻って土谷の棚田で休憩。

福島からは竹木場越え。
脚がピクピクしていたのでZ坂ではムリをせず。
竹木場からも無事に下ってショップ帰着。

その後、数人で会長のお店で昼食。
そして解散。

まだ、時間もあったんで遠回りして帰宅。
今年最初の100km越えでした。

天気も良く風も穏やかだったんで気持ち良く走れたっす。
参加された皆さん、お疲れさまでしたー^^。
posted by ミカリフ at 18:10| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389552844

この記事へのトラックバック