新着記事

2014年02月17日

牡蠣ツーリング。

昨日は、久しぶりの晴天。
そして、恒例の「牡蠣ツーリング」の日。
ホントは先週の予定だったんすけど、予定も天気も合わずに延期していたっす。
ショップに集まったのは5人と少数精鋭?^^。

久しぶりのお天気と言う事もあって海岸線は結構な交通量。

加布里から弁天橋でいつもの野鳥観察をしようと思っていたけど、遠目にサギが居なかったので横目に見ながらスルー|・ิω・ิ)。

小富士のコンビニで補給して船越到着。
今年はいつものカキ小屋に加え5〜6件カキ小屋が増えていたっす。

入ったのはいつものカキ小屋。
予約を入れていたおかげで待ち時間は少し。
おいらはカキは苦手なので1〜2個だけ食べてあとは焼き係(^^ゞ。
でも、安定の美味しさのネギトロ丼は頂いたっす(。-_-。)。

お腹がふくれた後は、来た道を引き返すっす。
帰りは追い風でゆっくりサイクリングで無事にショップに帰着。
その後、会長のお店でおやつを頂いて帰宅。

今回、参加人数は少なかったけど、晴天に恵まれ良い牡蠣ツーリングでした。
参加された皆さん、お疲れさまでしたー^^。
posted by ミカリフ at 15:52| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388919579

この記事へのトラックバック