新着記事

2013年02月19日

牡蠣ツーリング。

先日の日曜は恒例の牡蠣ツーリングに行って来たっす。

集合はショップだったけど、おいらは弁天橋で野鳥観察のため一足先に出発。
風も無く走りやすかったけど、ココしばらく乗ってなかったんで久しぶりの海岸線は結構ドキドキもんでした^^。

そんな感じで弁天橋に到着。
潮は満潮、カモやサギはいるけどお目当てのヘラサギはいなかったっす。
仕方ないんで、しばらく観察しながらみんなを待つっす。
ほどなく合流して船越へ向かうっす。
昨年は2時間近く待ったけど今年は予約を入れていたんで、待ち時間は5分程度。

おいらは牡蠣は苦手なので1〜2個だけ頂いたっす。
130217_001.jpg
そして、何と言ってもコレ^^。
何の変哲も無いネギトロ丼なんすけどウマいんすよね〜( ̄¬ ̄)ジュル・・・。
やっぱ、みんなと炭焼きを囲んでいるロケーションもご馳走なんすかねー。

そんな感じで腹一杯になって帰路に付くっす。
帰りにまた弁天橋を見ると1羽だけヘラサギがいました。
130217_002.jpg
クロツラかどうか分からなかったけど見られてラッキーだったっす^^。

今年も無事にみんなのおかげで楽しい牡蠣ツーリングだったっす。
しかし、久しぶりの自転車で疲れたのか、昨日今日と全身の筋肉痛に頭痛に発熱と寝込んでしまいました。
まだまだ、精進が足りない様っす(^^ゞ。
posted by ミカリフ at 17:23| 佐賀 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだはおつかれ様でした。
ネギトロさすがに美味しそうに撮れてますね。
実は、僕も疲れからその日の夜から少し熱出しました。
ちょっとびっくりでした。
無理しないように頑張らないかんと思った次第でした。
Posted by zenbun at 2013年02月19日 22:33
zenbunさん、こんばんはー^^。
先日はお疲れさまでしたー。

おやおや、zenbunさんも発熱でしたか(^^ゞ。
お互い、ムリが効かないトシと言う事でしょうかね…ヽ(´・`)ノ フッ。
お体、お大事にぃー^^。

撮影の件、どなたも引き受ける方がいなければ、おいらと吉田さんで引き受けますよ^^。
Posted by ミカリフ at 2013年02月19日 23:07
気を使ってもらってすいません。
実は、月曜日の夜会議だったんですが、熱で欠席したので計画が進展してません。
こっちの計画が決まったら連絡します。
ミカさん方の都合がよければで結構です。
すいません。
日、月と38度でした、慣れてないのでだるくて、フラフラしました。
Posted by zenbun at 2013年02月20日 21:51
zenbunさん、お疲れさまです。
普段、熱出さない人が出すとキツいですよねー。
お大事にぃー^^。
Posted by ミカリフ at 2013年02月21日 00:39
こんばんは(^O^)。

新しいエントリがあるのかとコメントするのを待っていましたが、ないようなのでこちらにお邪魔します。

この前はありがとうございましたm(__)m。
当日に餅三個、翌日にドーナツ三個いただきました(^^ゞ。
餅はもちろん大好きですが、ドーナツも美味かったッス。
揚げていないので油っぽくなく生地の味もGood、クセになりそうなドーナツでした。
ありがとうございました。
Posted by click at 2013年03月04日 22:16
clickさん、こんばんは^^。

お口に合われた様で何よりっす。

最近はSNSの近況報告で済ます様になりコチラの方まで手が回らなくなってます^^。
内容もカブりますし…(^^ゞ。
Posted by ミカリフ at 2013年03月04日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック