新着記事

2006年12月24日

今年最後の走行会。

今年最後の走行会っす。

061224_001.jpg
朝もやの中を集合場所に向かうっす。

お店に着くと店長改めてんややさんとトラさんがいました。
しばらく待っても他の人が来ないんで今日のメンバーは3人っす。

コースは東松浦半島左周りっす。
新しく出来たバイパスを走って佐志に出て、唐房からいつものコースっす。
湊から屋形石への上り、持山から横竹へ迂回して名護屋に出るっす。
名護屋大橋でてんややさんが先行してそのまま走るっす。

061224_002.jpg
玄海町に入ってしばらくしたトコの浜野浦の棚田で休憩。

ココから少し走ったトコを脇道に入り仮屋を迂回するっす。
肥前町に入ってスグの辺りで再び脇道へ…。
ココがちょいとした急坂で思いの外疲れてしまったっす。
新木場のコンビニ辺りに出てからスグの坂ではもう脚が一杯一杯だったっす。
何とかやっつけると今度は切木から竹木場への上りっす。
先程よりはキツくないけど乳酸が溜まっている脚はもう言う事を聞いて呉れなかったっす。

お店に帰って来てから奥さんが出してくれた紅茶と焼き芋を頂いて帰って来たっす。

近くのほか弁でからあげ弁当とサラダで昼食。
補給が済んでからもうひとっ走りする事にしたっす。
コースはいつもの山田越えコースと虹の松原往復。
それぞれ2周ずつして家に帰って来たっす。

距離:137.74km。
速度:ave26.1、max60.4。
時間:5.16.13。
心拍:ave141、max184。
ケイデンス:ave70。
補給:VAAMウォーター500ml×2。

今日はちょいと頑張って走ったけど、トラさんは余裕で付いて来ていた様っす。
もっとトレーニングを積んで満足させられる様にならなきゃ。
posted by ミカリフ at 17:08| 佐賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミカリフさん、こんばんは〜♪
そんなにチギろうとしないでくださいまし。
僕も一生懸命へばり付いていたのですから(笑)。
本当に牽引ロープ持って来ますよっ(爆)。

来年も沢山ご一緒お願いしますね〜♪
Posted by travessia at 2006年12月24日 19:31
トラさん、こんばんは〜。
いやいや、キモチはチギるつもりだったんすけどぉ〜(笑)。
今日は、後ろからプレッシャーを掛けられて良いトレーニングになったっすよぉ〜。
Posted by ミカリフ at 2006年12月24日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30192861

この記事へのトラックバック

「やきいも」
Excerpt: 検討していました、「やきいも」。することとなりました。11月8日土曜日に行います。(雨天延期)午前中は、焼き窯作り(グランドに穴を掘ります)。午後は、芋を洗ってアルミホイルにくるむ。そしていよいよ焼き..
Weblog: 【さくらブログ】 @玄海町 さくら児童館
Tracked: 2008-10-31 19:41