新着記事

2012年09月03日

タイヤ交換。

まぁ、夏もそろそろ終わりに近づいて来た今日この頃…。

今年の夏は、大崩れする事は無かったけど調子も上がらないと言う、低空飛行な夏バテが続いたっす。
ココんトコの涼しさで体調も上向きになるかと思ったけど、あまりにも急な変化で変な体調っす^^。
それでも猛暑に比べるとマシなわけで…。


言う訳で、モチベーションを上げるためにタイヤ交換をしたっす。

120903_001.jpg
今まで使っていたタイヤ、エクステンザRR3(ブリヂストン)っす。
7000km位は乗ってると思うけど、まだ大丈夫そう…。
スペアとして取っておこう^^。

120903_002.jpg
そして、今回替えたのがPRO4SC(ミシュラン)っす。
何だか、今までのよりトンガってるみたい…。
アチコチのインプレッションを見ると概ね評判は良さげっす。

しばらく乗ってみてまた感じた事等を書いてみたいと思うっす^^。
posted by ミカリフ at 21:50| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290101788

この記事へのトラックバック