新着記事

2012年07月22日

走行会@福島。

久しぶりの走行会っす。
このところ、あまり走ってないので様子見ながら走るっす。

今日の参加者は、てんややさん、会長、Uさん、Fさん、おいらの5人っす。

ショップから松浦川土手〜行合野。
行合野の信号からローテーションしながら走るっす。
Oさんがいると40km/hオーバーで引きづり廻されるけど、今日は35km/h近辺で平和なローテーションでした^^。
福島は採石場からグルッと反時計回り。
土谷の棚田で休憩っす。

その後、イマリンビーチに寄り道して竹木場経由でショップ帰着。
気温自体はそんなに高くはなかったと思うけど、湿度が高かったのか竹木場の上りではフラフラになってしまいました。
途中でどれだけ脚を止めようか迷ったけど、この所チカラを付けて来たFさんの脚が止まらないので、意地で付いて行ったッス。
コンビニでガリガリ君を補給して少し復活したのでちょっと遠回りして、本日の走行距離104km^^。

この暑い中参加された皆さん、ホントにお疲れさまでしたー^^。

120722_001.jpg
休憩場所の土谷の棚田っす。
posted by ミカリフ at 22:14| 佐賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m
私にとっては35km/h巡航は後ろを走る分にはいいですが前になるとチョットつらいです(^^ゞ
竹木場の上りはミカリフさんのおかげで登れたようなもんです。一人だと止めてましたね(^_^;)
また鬼コーチよろしくお願いします!
Posted by F at 2012年07月24日 20:53
Fさん、こんにちは^^。
先日はお疲れさまでした。

後ろからプレッシャーを与えていたとは言え、上ったのはまぎれもなくFさんの実力ですよ^^。
おいらも、ウカウカ出来ません。
Posted by ミカリフ at 2012年07月25日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック