新着記事

2006年03月17日

斉藤ふみ。

昨日の夜、「ドォーモ」を見ていたら、斉藤ふみちゃんが結婚したと報告していた。
初めてこの娘を見たのは10年位前だったか…。
正直、カワイイとは思わなかったけど、ココ2〜3年急にカワイク見えるようになっていたっす。
幸せになると女性はカワイクなるもんなんすかね〜。
ふみちゃん、おめでとー。
posted by ミカリフ at 21:57| 佐賀 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m 斉藤ふみサン結婚したんですね!!!知らなかったです…。斉藤ふみサンはかわいくて、おしゃれなので大好きです!!!それに、あんなかわいい顔してすごいおもしろいこと言うし…(^^;)
Posted by あず at 2006年03月21日 09:10
あずさん、はじめまして〜。
ふみちゃんって、よぉ〜く自分のコトを分かっている人だと思うっす。
性格も良さそうっすね〜。
ああいう女性が奥さんならイイなぁ〜(遠い目)。
Posted by ミカリフ at 2006年03月21日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック