新着記事

2008年11月23日

ステルバイ。

081123_001.jpg
久しぶりに撮ってみました。
キットのレンズでも、まぁそれなりに撮れていると思うっす。
posted by ミカリフ at 22:22| 佐賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 熱帯魚・日淡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ネタとは無関係なことで恐縮ですが
風の噂で耳にしましたので、ちとお祝いを。m(_ _)m
「おめでとうございま〜す♪」今度横に乗せてね!(笑)
Posted by travessia at 2008年11月24日 13:21
トラさん、こんにちは〜。
お祝いありがとうございます。

早速、耳に入りましたかぁ〜(笑)。
このトシなんで言う程の事でもないかなぁ〜と思ってほとんど誰にも言ってなかったっす。
コレから色々と教えて頂く事もあると思いますので、ヨロシクお願いします。
Posted by ミカリフ at 2008年11月24日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110095344

この記事へのトラックバック

保護者懇談会
Excerpt: 11月27日木曜日午後7時 さくら児童館集会室にて、保護者懇談会を開きます。今年度から、できるだけお話しする機会を設けようということで、年に3回を設定させていただきました。 前回のご家庭からの参加は5..
Weblog: 【さくらブログ】 @玄海町 さくら児童館
Tracked: 2008-11-24 12:04