新着記事

2015年01月28日

乳待坊。

結局、前回のエントリーの後歯茎まで腫らしてしまいテンションガタ落ち(^^ゞ。
まだ少し腫れが残っているけど大分ラクになって来たんで、乳待坊まで野鳥の観察に行って来たっす^^。

150128_001.JPG
ヤマガラ。
約50%にトリミング。
木々の枝の隙間から何とか狙えました^^。
光の感じも、まぁ良し。

150128_002.JPG
エナガ。
約50%にトリミング。
こちらは林の中でシャッタースピードが稼げず手振れしてます(^^ゞ。

久しぶりの黒髪山はやっぱ良いっすねー^^。
遊歩道を歩いているだけで何だか癒された感じがしたっす^^。
また、ジックリと行ってみるっす。
posted by ミカリフ at 23:43| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

占い。

インフルエンザからようやく復活したと思ったら、またまた体調不良で2日ほど寝込んでしまったっす(^^ゞ。
う〜みゅ、今年は辛抱の年か…?( ̄◇ ̄;)。

さて、おみくじに引き続きLINE占いを試してみたっす。
その中で、運命の結婚相手の事が書かれていたので箇条書きしてみます。

背格好は中肉中背、顔の印象はスッキリとしたかんじでアンバランスな厚い唇。
基本笑顔でいつもニコニコして優しい感じで笑うと目が細くなる。
ファッションも精神的にも大人な感じ。
名前の中に「土(土篇とか)」に関係する字が使われている。
誕生日に「8」が入っている。
…特徴はこんな感じです( ̄▽ ̄)。
そして、この相手とは既に趣味を通じて出会っているそうっす(* ̄∇ ̄*)テヘッ。
ただ、趣味の集まりで会話はあるものの、今の関係性は友達の友達みたいな感じだそうです。
と言う事で、特徴に当てはまる方ご連絡お待ちしておりマッス( ̄ー ̄)ニヤリ。
posted by ミカリフ at 23:33| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

イキナリつまずく^^。

前回のエントリー、おみくじで今年はイイ事有りそうと思っていたら、インフルエンザでダウンしてしまいました(^^ゞ。

今日はやっと熱も下がり動ける様になったっす^^。
しかし、こんな流行には乗りたく無いっすねー。

何か、スタートダッシュにつまずいた感じでテンション下がり気味っすけど、何とか盛り上げて行きたいっす^^。

みなさんも、流行にはお気を付け下さい( ̄▽ ̄)。
posted by ミカリフ at 23:14| 佐賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

2015新年。

あけましておめでとうございますー^^。

正月気分もそろそろ抜ける頃っすねー^^。
新年は2日に同窓会、昨日3日は自転車の走り初めに行って来たっす^^。
そして、恒例の「恋みくじ」。
150103_001.JPG
何か、イイ事ありそう…かな?(^^ゞ。

とりあえず、今年の目標等…^^。

1.糸島110kmウォーク(今年こそ!)完歩。
2.フルマラソンでサブ4!。
3.写真で県展入選!。
4.ツールド上場1時間25分切り!。
5.そして…結婚!。

1〜4は頑張り次第、5は相手を探すトコからなんで…(^^ゞ。
しかし、おみくじを信じて…1年後ハッピーになりたいっすヽ(´・`)ノ。

と言う事で、みなさん今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。
posted by ミカリフ at 17:20| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする