新着記事

2014年11月16日

ツールド上場。

本日は3年振りの「ツールド上場」でした。
最近はなかなか自転車に乗ってなかったのであまりモチベーションは上がってなかったんすけど、チームの懇親会なので一生懸命走って来たっす^^。
結果は言わずもがな…。
3年前の記録から10分近く遅かったっす(^^ゞ。
やっぱ、練習は正直っす。
来年は存在を示せる様に頑張るっす( ̄▽ ̄)。
posted by ミカリフ at 23:55| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

西渓公園。

早速、行って来たっす「西渓公園」^^。
昨日書いた様に紅葉は盛りを過ぎて下り坂。
近くで見ると結構萎れていたり枯れているけど、遠目には何とか見られそう?(^^ゞ。

それでは、撮っただけの紅葉っす^^。
141111_001.jpg 141111_002.jpg 141111_003.jpg
(左)紅葉をバックに(^^ゞ、(中)幹をアクセントに^^、(右)コケの何かが伸びてるトコ(^O^)。

141111_004.jpg 141111_005.jpg 141111_006.jpg
(左)幹をバックに葉っぱ(^^ゞ、(中)普通に撮っただけ(^^ゞ、(右)紅葉をバックにコケ蒸した枝を^^。

141111_007.jpg 141111_008.jpg 141111_009.jpg
(左)いつものパターン(^^ゞ、(中)ベニツチカメムシ^^、(右)いつものパターンその2( ̄▽ ̄)。

午前中に行ったんすけど、撮影している間に陽が陰って少々コントラストの低い写真ばかりになったっす^^。
でも、その分勉強になった?…っす( ̄▽ ̄)。
posted by ミカリフ at 22:45| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

西渓公園。

夕方、ちょこっと寄ってみたっす^^。
141110_001.jpg
盛りは過ぎて散り始めているっす(^^ゞ。
posted by ミカリフ at 22:55| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

撮影行けず…。

昨日は午前中、虹トラメンバーの練習会「宝満神社デュアスロン」に参加。
クタクタで午後は横になっていたんすけど夜は宵ヤマの撮影に…。
疲れていたんでチャッチャッと撮影して帰るつもりが、テンション上がって唐津神社まで付いて行ってしまったっす。
唐津神社の参道では身動きが取れなくモミクチャにされヘロヘロになりながら帰宅(^^ゞ。

と言う訳で、今日はカラダのアチコチが筋肉痛に加え喉の痛みや鼻水も…。
折角の晴天なのにどこにも出掛けられずヤマも撮りに行けず…orz。

明日は行けるかな…。
posted by ミカリフ at 23:46| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宵ヤマ。

宵ヤマを見るのは何年振りだろうって言う位久しぶりにみました^^。
少なからずテンションが上がっていたんでしょうか、唐津神社まで付いて行ってしまいました(^^ゞ。
まぁ、参道の人の多い事。
久しぶりにモミクチャにされました。

取りあえず、撮っただけの写真っす^^。
141102-001.jpg 141102-002.jpg
ISO6400っす。
posted by ミカリフ at 01:08| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする