新着記事

2013年11月29日

カラダは正直。

先週土曜日に参加した「宝満神社デュアスロン」。

最近、あまり走ってなかった事もありメチャクチャきつかったっす。
なので…案の定3日ほど寝込みました(^^ゞ。
食事は入らないし下からは蛇口をひねった様に出るし(お食事中の方スミマセンm(_ _)m)。
筋肉痛と合わさってフラフラだったっす。

ようやく、昨日から動ける様になり今日は特定健診に行って来たっす。
結果は、何も問題なし^^。

…と言う事で、寝込んでいる間にスッカリ紅葉も見頃を過ぎてしまったので…。
131129_001.jpg
近場で…「ネコとドウダンツツジ」っす(^^ゞ。
posted by ミカリフ at 18:25| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

紅葉〜ムツゴロウ。

先日撮影した紅葉っす。

131114_001.jpg 131114_002.jpg
西渓公園(左)とお約束の多久神社(右)。
早いのか遅いのか、紅葉してたりしてなかったり…。
全体的には少し遅めな感じ…っすけど、今日辺りは見頃になってるかも?。
でも、天気がイマイチっすねー^^。

お次ぎはムツゴロウ。
撮影日はイイ天気だったので活発に活動してました。
131114_003.jpg
初めてだったのでポイントが分からず…。
次回はもっとじっくりと撮影してみたいっす^^。
posted by ミカリフ at 12:40| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

予防接種。

本日はインフルエンザの予防接種に行って来たっす。
ホントは牛津方面へ予定があったんすけど前日に急に予定変更…^^。
牛津へ行ってたら用事を済ませた後に、芦刈にムツゴロウを見に行こうと思っていたんすけど…。
まぁ、天気もイマイチだったしまた今度…てゆうか明日に予定変更したんで、明日行けたら行くつもりっす^^。
しかし、急に気温が下がってカラダが冷えて来たんで、昨日はお風呂をためてゆっくりと温まりました(^^ゞ。
こう寒いとムツゴロウにも会えないかな〜( ̄◇ ̄)。
posted by ミカリフ at 21:22| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

エディオン。

オープンと言う事で行ってみたっす。
初日はオープン時間を30分程過ぎて行ってみたけど、渋滞で店内に入るまでに結構な時間がかかりお目当てのモノは既に売り切れ…。
まぁ、こんなもんだろうなぁ〜と思いつつ、どうしても欲しいってわけじゃないんでネットで買うかと思っていたんすけど…。
それじゃ、何だか負けた気がするんで(何に?笑)、2日目はオープン1時間半前に行ってみたっす。
それでも、おいらの前には20人位並んでいたかな。
…で、無事にお目当て品ゲット^^。

131110_001.jpg
左が今回ゲットした、ポータブルの外付けHDD500GBっす。
右は2000年問題の時にバックアップのために購入したポータブル外付けHDD20GBっす
技術の進歩ってスゴいっすねー。
容量は25倍だけど、価格は半額(オープン特価だけど^^)。
これで、心置きなく写真が撮れる…か?笑。
posted by ミカリフ at 09:43| 佐賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

回復ならず…。

甘さが足りなかったのか、イマイチ元気回復せず…( ̄◇ ̄;)。
昨日今日と頭痛で寝込んだため撮影には行けず…orz。
ココんトコ、イベントの度に体調崩してるなぁー。
posted by ミカリフ at 00:52| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。