新着記事

2012年12月13日

七福神参り。

今年も年末恒例の「七福神参り」に行って来たっす。
いっぺんに廻るのは大変(母もだいぶ足腰が弱って来たので)なので、今年は2回に分けて廻ったっす。
今年1年無事に過ごせ七福神参りが出来る事に感謝をしながら廻ったっす。

121210_001.jpg
祐徳稲荷神社の池でキラキラと輝く青い羽。
何だか良い事がありそう?…(^^ゞ。
posted by ミカリフ at 22:27| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

がん検診から写真展。

午前中はがん検診。
終わってから伊都郷土美術館で開催されている写真展に行って来たっす。
風景写真専門と言う事もあって、なかなか見応えのある作品が多かったっす。
おいらは単純なんで、こういう写真展に行くとモチベーションが上がるっす^^。
posted by ミカリフ at 23:29| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

K10D戻る。

修理に出していたデジカメ(K10D)が戻って来たっす。
元々、センサークリーニングとピント調整で出していたんすけど、戻って来たら何故か撮った写真がどアンダー^^。
…で再び、入院。
結局、絞りの制御がウマく行ってなかった様で、部品交換となりました^^。

ナンダカンダで3週間程カメラに触ってなかったんで今週末はどこかに撮りに行きたいなぁ…と考えていたら、雪マークが出ているっす(^^ゞ。
どこか雪景色が綺麗なトコに行こうかなぁ…っと┏(; ̄▽ ̄)┛。
posted by ミカリフ at 22:27| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。