新着記事

2012年07月31日

今月のまとめ。

今月の走行距離は758kmでした。
完全にバテてます^^。

120731_001.jpg
町切の三連水車っす。
1基しか写ってないけど…^^b。
posted by ミカリフ at 22:13| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

花火@相知。

120728_001.jpg
北波多に続き、昨日は相知の花火を撮影して来たっす。
やっぱり、何だか撮っただけって感じにしか撮れてないっす^^。
ムズカシイ…。
どんな写真にしても…だと思うけど、シッカリとしたイメージを持ってないとダメだなぁー(^^ゞ。
posted by ミカリフ at 10:22| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

花火@北波多。

120727_001.jpg
ただ撮っただけの花火っす^^。
posted by ミカリフ at 22:03| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

走行会@福島。

久しぶりの走行会っす。
このところ、あまり走ってないので様子見ながら走るっす。

今日の参加者は、てんややさん、会長、Uさん、Fさん、おいらの5人っす。

ショップから松浦川土手〜行合野。
行合野の信号からローテーションしながら走るっす。
Oさんがいると40km/hオーバーで引きづり廻されるけど、今日は35km/h近辺で平和なローテーションでした^^。
福島は採石場からグルッと反時計回り。
土谷の棚田で休憩っす。

その後、イマリンビーチに寄り道して竹木場経由でショップ帰着。
気温自体はそんなに高くはなかったと思うけど、湿度が高かったのか竹木場の上りではフラフラになってしまいました。
途中でどれだけ脚を止めようか迷ったけど、この所チカラを付けて来たFさんの脚が止まらないので、意地で付いて行ったッス。
コンビニでガリガリ君を補給して少し復活したのでちょっと遠回りして、本日の走行距離104km^^。

この暑い中参加された皆さん、ホントにお疲れさまでしたー^^。

120722_001.jpg
休憩場所の土谷の棚田っす。
posted by ミカリフ at 22:14| 佐賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

モーニング娘。50thシングル。


10人になって最初のシングルにしてモーニング娘。50枚目のシングルっす!。

おいらが知ってるのは「ザ☆ピ〜ス!」位までか…。
そして、去年辺りからハロプロ!TIMEを見る様になってから現在のモーニング娘。を見る様になったっす(10期が入った頃かな)。
久しぶりに見るモーニング娘。は「ガキさんおとなになったなぁー」とか「若い子増えたなぁー」でした^^。

この曲はCMで見た時からビビっと来るものがあったっす^^。
なんて言うか、自分の中で持っていたモーニング娘。のイメージそのまま…って感じで、何だかウレシクなってしまいました(^O^)。
パワフルでカワイくて、カッコイイ!、そんな印象っす^^。
まぁ、勝手なおいらの思いですが、モーニング娘。の代表曲のひとつになるんじゃないかと思っています^^。
posted by ミカリフ at 01:15| 佐賀 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

玄海エネルギーパーク。

先日、マクロの練習を兼ねて玄海エネルギーパークへ行って来たっす。

この日は暑かったので温室の方が涼しく感じたっす。
それでも、三脚担いでファインダーを覗いて…を繰り返していると、結構汗ビッショリになったっす^^。

120710_001.jpg 120710_002.jpg
まずは、ラン。
ココでキチンと撮影するのは初めてなんで、どう構図を決めてイイか分からないっす^^。

120710_003.jpg 120710_005.jpg
お次ぎは熱帯コーナー。
コチラも中々にムズカシイ…^^。

120710_004.jpg 120710_006.jpg
そして、疲れたので葉っぱと小さな滝を撮って終了。

2時間程の撮影だったけど、100枚も撮れてないっす(^^ゞ。
それだけ、迷っていた証拠か…│・ω・`)。o0。

帰宅して、撮影画像をチェック。
自分の中でシッカリとイメージ出来てなかったんで、やっぱりどれもイマイチ…。
時々はこういうトコでトレーニングしなきゃイケマセンね^^。
posted by ミカリフ at 10:48| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする