新着記事

2006年08月31日

8月の走行距離。

結局、今日も雨で走れず。
他の用事を済ませていたらローラー台にも乗れず。

8月の走行距離は1266km止まりだったっす。

まぁ、暑さに弱いおいらにしては、この時期、暑さを避けながらよく走った方かもしれないすね〜。
posted by ミカリフ at 21:33| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

走れず。

雨のため走れず。
と言っても、ずっと降っていた訳じゃないんすけど、止んで路面が乾いて来て走りに行けるかと思うと降って来る…と言った感じ。
悶々としていても仕方がないんで今日は休養日と決め込んで他の用事を済ませる事にしたっす。
posted by ミカリフ at 21:45| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

マリノア再び。

再びマリノアへ…。
朝の内は雨が降っていたけど概ね曇り基調。
スポーツデポでスキルシマノのジャージを発見。
イイなと思ったけど、購入には踏み切らず…。
その後、アチコチ廻って、結局マツモトキヨシでヴァームウォーターが1本89円だったんで2ケースだけ買って、今日はキッチリとクレープを食べたっす。
帰りにバーミヤンで遅めの昼食を食べて帰って来たっす。
帰って来てからも細々した用事で走る時間が少ししか取れなかったんで、今日は山田越えコース1周のみ。
強度を上げようと思ったけど、思う様に心拍が上がらず…。
おまけにケイデンス計も表示が0になったりして調子がイマイチ…。
明日も雨の予報が出ているし…。
暑さが和らいで来たのはイイけど、思う様に走れないっす。

距離:22.06km。
速度:ave26.5、max56.3。
時間:49.50。
心拍:ave139、max169。
ケイデンス:ave71。
補給:アミノバリュー500ml。
posted by ミカリフ at 21:22| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

山田峠でインターマックスと出会う。

またまた、不安定な天気っすね〜。
走りに行こうかと思っていると雲行きが怪しくなってきたっす。
レーダーを見るとビミョーな感じ…。
どうしようか考えているとパラパラと降って来たっす。
でも、しばらくすると止んで…そしてまたしばらくすると降って来る…。
そんな感じで、また走れず…かと思っていたら、夕方近くになって曇りで安定して来たんで少しだけでも走る事にしたっす。

いつもの山田越えコース。
体調もまだイマイチな感じだったんで軽いギヤでクルクル廻していたんすけど、いつにも増して軽く感じるっす。
あれっ?、ひょっとして体調が戻って来たかなぁ〜と思っていたら、追い風だったっす(笑)。
山田峠をいつものように上って頂上に着いた時に前方にローディーを発見。
和多田のレストラン「地中海」から千々賀の花市場へと続く農道の方へ曲がって行ったんで後を追って話しかけてみたっす。
青のインターマックスだったんでひょっとしてと思い聞いてみると、やはりs店長のトコで買われたとの事だったっす。
まだまだ、乗り始めて1ヶ月にもならないとの事だったんで山田峠もかなり苦戦されていたようっす。
見た目、体格が良さそうに見えたんでパワータイプのローディーになりそう…かな?。
いずれにしても、身近にロード乗りが増えて呉れるのはウレシイ事っすね〜。

農道を地中海側へ下って神田山口との分岐点で別れたっす。
ちゃんと、連絡先を渡しといたんで鍛えて、いずれは引っ張ってもらおうっと(笑)。
あ、名前聞くの忘れた…。

距離:46.17km。
速度:ave25.9、max64.2。
時間:1.46.50。
心拍:ave148、max185。
ケイデンス:ave72。
補給:アミノバイタルハイポトニックチャージ1000ml。

今日のドリンクはアミノバイタルハイポトニックチャージ(粉末)を試してみたっす。
味は柑橘系の酸味がほのかにして、ハイポトニックと言うだけあって飲み易いっす。
今日は1000mlしか飲んでないけどお腹にも優しそうっす。
posted by ミカリフ at 22:11| 佐賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

雨で走れず…。

午前中は買い物に出て、昼ゴハンを食べてから出発しようと思っていたら、またもや雲行きが怪しくなって来たっす。
体調がイマイチなんで少しでも走りたいと思っていたっす。

この間みたく降らないだろうと思ったんすけど、念のためレーダーを見ると思いっきり雨雲が掛かっていたっす。
ホントに降るのかなぁ〜と諦めがつかず準備をしていると、イキナリの土砂降り…。
あ〜、ホントに降って来たよ…。
その後も、弱い雨が降り続き結局走らずじまい。
天山にでも行こうかと思っていたんすけど…。

午前中はあんなに晴れていたのに、何だかおいらのカラダと同じ不安定な天気っす。
posted by ミカリフ at 21:35| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ミディアム〜ハードで山田越え4周。

昼ゴハンを食べて走りに行こうと思っていると、さっきまで晴れていた空に雲が立ちこめて来たっす。
この間みたいに土砂降りの中を走るのはイヤだったけど、レーダーを見たら雨雲じゃないみたいだったんで出発することにしたっす。
気温がだいぶ落ち着いて来ているんで走り易いっす。
コースはいつもの山田越えコースっす。
1周目は東唐津から虹の松原を往復して来るっす。
ウォーミングアップが終わって2周目に入るっす。
淡々とこなして3周目に入ると何となく足が重たい様な感じがしたっす。
山田峠も3分を越えてしまったっす。
疲れかなぁ〜?…等と思いながら走っているとお腹がグゥ〜…。
ハンガーノック…ですかぁ〜。
3周目が終わってドリンク補給をする時にコーラのミニ缶を一気飲みっす。
そして4周目…。
山田峠までの4km程の道のりで段々と足が軽くなる様な気がしたっす。
(コーラが効いて来たか?)。
山田峠も3分を切り4周目の割に足が廻っているみたいっす。
しかし、産業道路に出て東唐津〜河畔と走っている内に、また段々と足が廻らなくなって来たっす。
コーラのミニ缶じゃ10km位しか持たないみたいっす。

4周目のドリンク補給でアクエリアスリアルプロレッド(粉末)を試してみたっす。
普通のアクエリアスより薄い感じでスゴく飲み易いっす。
飲み易いんでスグに無くなってしまったっす。

距離:97.69km。
速度:ave27.9、max67.0。
時間:3.29.20。
心拍:ave152、max182。
ケイデンス:ave81。
補給:VAAMウォーター500ml×3、アクエリアスリアルプロレッド500ml、コーラ160ml。
posted by ミカリフ at 22:17| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

フロアポンプのゲージ。

フロアーポンプのゲージは信じるな…と言うのは常識だそうっすけど、おいらは最近まで知らなかったっす。
1週間に1度、いつもフロアポンプのゲージを見ながら入れて来たっす。

そこで、実際はどれ位入っているのかトピークのデジタルゲージで調べた所、フロアポンプのゲージで8barまで入れてトピークのデジタルゲージで測ると7.2barだったっす。
結構、誤差があるモンなんすね〜。
…で、実際、8barになるにはフロアポンプのゲージでドコまでいれたらイイのか、エアーをちょっと入れては測り…を繰り返してみたっす。
すると、フロアポンプのゲージで9.5barの辺りでトピークのデジタルゲージが8barを表示したっす。
今度からは、フロアポンプのゲージ9.5barを目安に入れる事にするっす。
posted by ミカリフ at 20:20| 佐賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調イマイチ。

朝から頭痛でイマイチ。
クスリを飲んだら効き過ぎたのか余計にフラフラしてきたんでしばらく休む事にしたっす。
そんな感じなんで今日の自転車生活はお休みしようと思っていたんすけど、夕方近くになりだいぶ回復してきたんで少しだけでも走る事にしたっす。

まぁ、でも、体調がイマイチな事に変わりはないんで峠を外して平坦だけを走る事にしたっす。
まず、以前良く走っていた裏山の周りをグルリと廻るコースを走って来て、もう少しイケそうだったんで虹の松原まで足を伸ばす事にしたっす。

距離:38.68km。
速度:ave28.7、max43.3。
時間:1.20.45。
心拍:ave151、max176。
ケイデンス:ave85。
補給:VAAMウォーター500ml。

昼間はまだまだ暑いけど、夕方近くになると結構涼しくなってきたせいか、ドリンクの量も少なくなってきたっす。
ま、今日は強度が低かったせいもあるだろうけど。
posted by ミカリフ at 20:08| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

イージー時々ミディアム。

昨日の疲れかまだ若干カラダのダルさが抜けないっす。
そういうわけで今日の自転車生活はイージーモードっす。
いつもの山田越えコース。
峠の上りもゆっくりと4分近く掛けて上るっす。
強度は下げていてもなるべくポジションやペダリングに意識を持ちながら走るっす。
1周目は何となくイマイチな感じだったけど、2周目に入るとイイ感じに足が廻る様になってきたっす。
でも、今日はイージーなんでアウターにも掛けず下ハンも持たずに走るっす。

距離:75.40km。
速度:ave26.2、max62.0。
時間:2.52.22。
心拍:ave142、max174。
ケイデンス:ave77。
補給:VAAMウォーター500ml×2。
posted by ミカリフ at 22:02| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

久しぶりのマリノアでグッタリ。

昨夜はミョーに蒸し暑かったせいかグッスリ眠れず今朝はイマイチ。
しかし、今日は久しぶりにマリノアへ行く事にしていたんでとりあえず出発。
睡眠不足のせいか、久々のクルマでの遠出のせいか、マリノアに着く頃には少し気分が悪くなっていたっす。
加えて、陽射しの強さが余計にカラダをダルくさせるっす。

目当てはモチロン、スポーツデポの自転車コーナー。
楽しみにしていた割に今ひとつ琴線をくすぐるようなモノがなく、チューブとディグリーザーを購入。

その後、母親のお気に入りの「江戸門」で昼食。
他に見たい所もあったんすけどゴハンを食べるのもキツい感じだったんで、食後スグに帰って来たっす。
大好きなクレープも食べずじまい。

家に帰って来てから少しでも走ろうかと思ったんすけど、とにかくキツかったんで横になったら次に目が覚めると外は薄暗くなってたっす。

キツい思いをして行ったのに楽しみにしていたものが無く余計に疲れた感じの1日だったっす。
posted by ミカリフ at 21:46| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

またパンク。

気のせいか、ひと頃の暑さが和らいだような気がするっす。
でも、まだ暑いのには変わりないっすけどね。

今日は何となくカラダがダルい…軽く頭痛もしているっす。
とりあえず、様子を見ながら軽めに走る事にするっす。

山田峠を越えて1周目は虹の松原を往復する事にしたっす。
アウターが踏めないんでインナーでクルクルっす。
でも、体調はほどほどにイイ感じなんで2周目に突入っす。

山田峠を下ってスグに後輪に身覚え有る違和感…。
また、パンクっす。
puncture001.jpg
ガラス片が刺さってました。

タイヤの右側だったんで、峠の下り最後の右カーブの時に踏んだのかもしれないっすね〜。
スピードが乗っている時じゃなくて良かったっす。

歩道でチューブ交換を済ませ携帯ポンプで入れられるだけエアーを入れてからs店長のトコへ行ったっす。
お店でシッカリとエアーを入れたっすけど、もうテンションが下がっていたんで後はイージーで帰って来たっす。

距離:54.49km。
速度:ave26.9、max62.0。。
時間:2.01.07。
心拍:ave148、max181。
ケイデンス:ave78。
補給:VAAMウォーター500ml、水。
posted by ミカリフ at 23:31| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ポジション考。

今月号のファンライドにU165の特集が載っていたっす。
おいらは164なんで多いに参考にしようと読んでいたんすけど、その中にショートクランクと言うのがあったっす。
今まで、アレコレと自分なりにポジションを考えて来たつもりだったけど、クランクの長さは気が付かなかったっす。
おいらは足も短いんでコレは試してみる価値があるかもしれないと思い、今日s店長んトコに行った時に聞いてみたっす。
話しの中で、Uさんが170mmから167.5mmにしたらヒザの痛みが無くなったと言ってたらしいっす。
そこで、カタログを見ていたら105は170mmの下は165mmで167.5mmはないみたいっす。
ん〜、165mmかぁ(現在、付けているのは170mm)。
5mmの違いが吉と出るか凶と出るか…。
凶と出たらイヤなんで、取りあえず佐賀センチュリーランの後に試してみようと思っているっす。

あと、ポジションで気になるのはハンドルっすね〜。
今のハンドル(芯-芯390mm)はロードバイクを購入してからスグに交換したもので、ドロップが小さくリーチが短い…所謂、小柄な人や手の小さい人向けのやつっす。
形状自体に不満はないんすけど、最近、幅が小さく感じる様になってきたっす。
出来れば、コレも替えたいなぁ〜と思っているんすけどねぇ〜…(最初の頃はピッタリだと思っていたのに…)。

ロードバイクに1年乗って来て自分なりにポジションは出ていると思っていたんすけど、実はまだまだ出ていなかったのかもしれないっすね〜。
…いや、最初の頃は出ていたのかもしれないっすけど、走り方が段々と変わって来てその結果ポジションにズレが出て来たのかもしれないっすね。
posted by ミカリフ at 22:32| 佐賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ交換しようかな。

昨日、分解したまま置いてた自転車を組み立てるっす。
天気が良かったんで軽く1時間程外で乾かす事にしたっす。

それから、ホイールにチューブとタイヤを取り付けてからフレームに嵌めるっす。
そして、チェーンへオイルを注して各部への注油と調整をして終了。

いつものように山田越えコースに出発っす。
峠を越えてからs店長のトコへ行ったっす。
昨日、タイヤに穴が空いているのを発見したらやっぱ精神衛生上良くないんでタイヤを注文して来たっす(佐賀センチュリーランも近いしね)。
s店長は今朝走っている時にガラスを踏んでしまったらしく、1発でタイヤに穴が空いたそうっす。

その後は、もう1周山田越えを走ってオプションで虹の松原往復を追加。

久里の辺りを走っている時に前方にローディーを発見、次第に追い付いてしばらく後ろから眺めているとケイデンスが結構高そうっす。
しかし、比べて見るとおいらの方が廻しているっす。
人のケイデンスって高く見えるモンなんすね〜。

距離:53.51km。
速度:ave28.0、max66.0。
時間:1.54.37。
心拍:ave156、max196。
ケイデンス:ave81。
補給:VAAMウォーター500ml、水。

最大心拍が196になってるけど、誤動作…かな?。
posted by ミカリフ at 21:55| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨でズブ濡れで穴発見。

台風が過ぎ去った後でカラッと晴れるかと思っていたら雲が多く気温もそれほど上がっていないみたいっす。
ただ、湿度はそれなりに高そう…。

さて、朝から走ろうかとも思ったんすけど色々と用事があったんで昼ゴハンを食べてからの自転車生活となったっす。

どこか遠出でもしようかと考えていたけど、イマイチ良いトコが思い浮かばず結局いつもの山田越えコースを走る事にしたっす。

昨日と同じ位の強度で走るっす。

その日の調子の善し悪しは山田峠までの到達タイムと峠の上りタイムで見るんすけど、峠までの到達タイムはまぁまぁなのに上りがイマイチ伸びないっす。
ココ最近、ずっとこんな感じなんすよね〜。
平地でケイデンスを上げたり強度を上げたりのトレーニングばかりで坂トレをやってないからかなぁ〜?。
ま、いっぺんにレベルアップはムリなんでこつこつこなして行くしかないっすね。

距離:84.18km。
速度:ave27.2、max65.1。
時間:3.05.12。
心拍:ave156、max182。
ケイデンス:ave80。
補給:VAAMウォーター500ml×3、アクエリアス500ml。

4周目の北坊主町の信号を右折して東唐津方面へ向かっている時、鏡辺りの上空の雲が怪しく濃くなっていたっす。
まさか、雨が降ってるんじゃ…と思いながら走っていると、東唐津の信号を過ぎた辺りからポツポツ来だし、松南町では本降りに…。
鏡を走る頃には前が見えない位のドシャ降りになったっす。
どこかで雨宿りをしようかとも考えたけど、雨宿りをしていたら暗くなってしまう時間だったんで覚悟を決めて走ったっす。
側溝のグレーチングやマンホールのフタをなるべく踏まない様に気を付けて帰って来たっす。
結局、家に帰り着くまで結構な雨足だったっす。
自転車もカラダもグッショリ、こんなに濡れたのは初めてじゃないっすかね〜。
何だか、ちょっと寒気がしてます…。

帰って来てから、自転車を拭いてホイールも外してタイヤもチューブも外してタイヤを裏返しにして拭いていたら貫通している穴が3つほどあったっす。
さすがに、もう替えた方がイイかなぁ〜。
posted by ミカリフ at 00:06| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

少しでも自転車生活。

台風の影響か朝方は雨が降っていたけど次第に霧雨になり午後には路面も乾き始めて来たっす。
今日も休養日のつもりで過ごしていたんすけど、ファンライド今月号が届いていたのを見ているとやっぱ少しでも走っとこうと思いそそくさと準備を始めたっす。
シューズを履いて、さぁ出発と言う時に母親が帰って来て「今から保険屋さんの来らすけんおらにゃイカンばい」と言うのでしばし待つ事になったっす。
自転車の保険の事もあるんで仕方ないっす。

やっぱ、今日も走れないかぁ〜と思っていたんすけど、保険屋さんが帰って時間を見るとどうにか山田越えコースを1周くらい出来そうだったんで急いで出発したっす。
1周しか出来ないんで今日は少し強度を上げてみるっす。

しかし、ウォーミングアップなしでイキナリ強度を上げると何だかアタマがクラクラして来るっす。
いつもより、5kmあたり1分位速く走って帰って来たっす。

距離:21.79km。
速度:ave28.6、max61.9。
時間:45.39。
心拍:ave152、max180。
ケイデンス:ave79。
補給:VAAMウォーター500ml。

台風の過ぎ去った後だからか涼しげな風が吹いていてキモチ良かったっす。
posted by ミカリフ at 21:43| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

サギソウ。

sagisou002.jpg
サギソウが見頃っす(2006.8.17撮影)。

先日、伯母の法事で七山へ行った時に親戚ん家にあったサギソウを見るとかなり立派に咲いていたっす。
やっぱ、本場は違うなぁ〜と思ったっす。
聞いたら、肥料は与えず水だけで、他は何も特別な事はしていないと言う事だったっす。
う〜ん、七山の気候も関係あるのかなぁ〜?。
posted by ミカリフ at 20:50| 佐賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 草花・園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風で休養日。

台風10号が九州上陸と言う事で朝から風雨が吹き荒れているっす。
台風のために気温は高くないけど湿度があって何となくカラダが悪いっす。
今回の台風はゆっくりと言う事なんで明日も乗れなさそうっすね〜。

さて、自転車に乗る時にサングラスを掛けるのは誰もがそうだと思うんすけど、最近、サングラスを掛けていても目がショボショボする事がよくあるっす。
ショボショボすると言うのは、風が巻き込んで目に入っているからだと思うっす。
たまに、ゴミも入ってくるし…。
以前はこういう事は無かったんすけど、ココ2〜3ヶ月位から感じる様になったっす。
サングラスを見ても変形している様子はないんで、おそらく、おいらの顔付きが変わって来たのかなぁ?。
減量で顔の肉が落ちたとか…。
それならそれでイイんすけど、とりあえず風が巻き込まないようなサングラスを考え中っす。
色々と物色しても掛けてみないと分からないし…。
いや、自転車だから掛けて走ってみないと分からないか…。
高いやつを買ってハズれたらコワイなぁ〜。
でも、安いやつでも何度かハズせば同じ事だしね〜。
こういう身に付けるやつは選ぶのが難しいっすねぇ〜。
posted by ミカリフ at 20:45| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

短パンかよ!。

台風が近付いていると言う事で結構風が吹いていたけど、まだ強風とまではなってなかったんで少しだけ走る事にしたっす。

コースはいつもの山田越えコースっす。

しかし、意外と風が強くたまによろけながら走ったっす。
峠の下りでも50kmちょっとしか出てなかったっす。
ココまでは風だけだったんすけど、神田辺りから風に混じって雨粒が当たる様になってきたっす。
一瞬、引き返そうかと思ったけど北坊主町の信号まで来たら止んでました。

舞鶴橋に差し掛かった時に歩道を女子校生が歩いていたっす。
ひときわ風が強い橋の上、風に煽られるスカートを必死に抑えていたけど抵抗空しく思いっきり捲り上がってたっす。
おおっ…と思ったのも束の間、中にはシッカリと短パンを履いてたっす。
…だったら、そんなに必死に抑えなくてもいいじゃん。
頼むよ〜後輩。

そんな感じで走っていたんすけど段々と風が強くなって来た様な感じだったんで、1周で終わる事にしたっす。

距離:21.79km。
速度:ave26.2、max53.8。
時間:49.47。
心拍:ave143、max175。
ケイデンス:ave74。
補給:VAAMウォーター500ml。

週末は台風で乗れそうもないっすね〜。
心拍計は電池を交換したら正常に作動しました。
posted by ミカリフ at 22:08| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

伯母の法事。

七山まで伯母の法事に行って来たっす。

やっぱ、七山は涼しいっす。

法事にはおいらの従兄弟も当然来ているわけっすけど、おいらの父親は9人兄弟の末っ子で(おいらも4人兄弟の末っ子)この伯母とはひと回り離れているっす(おいらの父親は、生まれる前から叔父になっていたそうっす)。
そんなわけで、従兄弟達はみんな孫がいる人ばっかり。

法事が終わるとみんなでお斎を頂くっす。
まぁ、いつもそうなんすけど、七山の料理って美味しいんで食べ過ぎてしまうっす。
みんなで話しながら食べているんでついついたくさん食べてしまうのかな。

昼前から行って帰って来たのは17時過ぎ…。
とりあえず、少しでも走っておこうと思い山田越えコースを1周だけしてきたっす。
峠の上りで心拍を見ると0…。
おいおい、死んでるよ…と思いながら上ったけど、帰って来るまで反応なし。

距離:21.81km。
速度:ave26.8、max55.7。
時間:48.42。
心拍:ave41、max167。
ケイデンス:ave77。
補給:VAAMウォーター500ml。
posted by ミカリフ at 23:24| 佐賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

送り。

お盆も今日で終わり。
姉達も帰り、明日からまた静かな日々が始まるっす。

昨日のBBQの疲れか朝から頭痛がしてます。
ま、薬を飲む程じゃないんでいつもの自転車生活に出発っす。
あまり追い込む事もなく淡々と走って来たっす。

家に帰って来てからゴハンを食べて仏さんを送りに行ったっす。
そして、そのままジャスコへ買い物。
クルマを駐車場に止めようとしたら1台の軽トラがバックを始めたっす。
ちょうど良かった、ココに入れようと思い見ていると、この軽トラ何かおかしい…。
良く見るとドライバーが乗ってないっす。
一瞬ドキッとしたけど怪談でも何でもなく、サイドの引き忘れでしょうね〜。
他のクルマに当たる事なく駐車場の端の側溝に突っ込んで止まったっす。
一応、サービスカウンターに言っといたっすけど、ドライバーびっくりするだろうなぁ〜。

距離:43.57km。
速度:ave26.9、max62.7。
時間:1.36.49。
心拍:ave144、max171。
ケイデンス:ave77。
補給:VAAMウォーター500ml×2。
posted by ミカリフ at 21:48| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする